メンタルケアはしっかりと

なんか気持ちが落ち込んできっっっっっつい

そんな時ありませんか…?「ねえわ!」って人は見なくていいです()

Amazon.co.jp: 【糖類ゼロ プリン体ゼロ】 サントリー チューハイ-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン [ チューハイ  350ml×24本 ] : 食品・飲料・お酒

今回は元(現役)うつがメンタルケアについて話していくぞ~

正直今も絶賛メンブレ週間なんだけど多少マシなんで気にしないでくれ~w

んで何したらいいん??って話なんだけど

 

1 外に出ろ

2 無理に普段の生活に合わせるな

3 寝ろ

 

この辺を徹底してますね~

まず外に出ろってのはそのままですわw

実際うつっぽくなる前からジム行ってトレーニングはやってるけど外に出た日と

一生部屋にいる日では全然気分が違うし何かしら一日のイベントが終わるとコロっと気分が変わったりすることもよくある(個人差アリ)ので外出はやるだけトクっすね

 

そんで外に出るのもキツいっ!もう何もできん!そんな日もあります…

こういう時はとりあえず好きなもの食うか寝ましょうw

ダイエットが…習慣が…〇〇しないと…ってやってると余計キツイです。てか普通に何も進みません。

ってわけでたまに自分も沈む時があるけどこんな感じでケアしてます

参考になったらほかの記事とかTwitterも覗いていってくれ~!

 

 

twitter.com