依存症からの脱出

おはようございますかしおです!

 

まあタイトルを見て驚いた方も多いかと思いますが(そんなことない)

最近ほんとにギャンブル依存症を実感することが多くて日常生活にかなり支障をきたしてるので一旦本気でやめてみることにしました!(軽いノリとかではなく)

 

というわけで今日から真人間。明日は授業蹴って京都へ一人旅しに行ってきますw

かなり失ったものも多いけど(主にお金)若くしてこれだけハマれたのは逆に良かったのかなと思いますわ(´・ω・)

たまーーーに友達と行く程度にはするかもしれないけど今みたいに週4を毎週とかは無くなりますねw

打ちたいとも思うし打ったら楽しいんですけどそれよりもバカバカしさが勝ってるので3か月くらいは本気で我慢してみようと思います!

ブログは空き時間でぼちぼち更新していくよ~

 

Twitterもよろしく!↓

twitter.com