ほんとになんとかなってくれ

こんばんはお久しぶりですかしおです

 

最近マジでやることなさ過ぎて当然のようにスロット打ってたわけなんですけど…

地味にここ一か月バイトに全く行ってなくてパチスロだけで生活してましたw

 

今月の最初は金ねえなあ…と思いつつ友人と裸一貫のバキ全ツで5000枚ッ!

 

からのなんとなく座ったヴァルヴレイヴで2000枚

 

からの調子乗ってまたヴァルヴレイヴに座ったら3600枚

 

てな感じで借金10万からの完済でハッピーだったわけなんですけど…

 

一昨日スマスロ北斗初打ちしまして-50K

うん、何あの台客舐めてんの?(バチ切れ)

 

というのも最初こそチェリーの当選率が良くて出玉を少しずつ増やしてたんですけど急に何も動かなくなってケンちゃんお散歩パート😇

まあ天井なら仕方ないか…と思いつつATMに行き1100ゲーム。

今まで体感10回くらいスルーしたラオウステージで急にラオウ出現

ほんまに台ぶっ壊したろかなって感じで青オーラ😇

当然そんなものが継続するわけもなく2連終了…

もちろん萎え落ちw

 

そしてその翌日

割と小さめな店舗で授業飛んで打ち込みw

前日分の負けがあるので座ったのはヴァルヴレイヴ!

なぜかやれる気しかしない!

 

なんと

大げさとかナシにして革命ラッシュ入ったら確実に超革命イケてる気がするw

……が伸びず1500枚ほどで終了…そんなことある…

この時点でちょいマイナスくらいだったのもありカバネリに着席。

オールスター目引いて生駒+美馬CZ獲得

……何もなし😭

そして250の鳥居から駿城。もちろん突破ナシ

 

そこからの記憶はあまりなくいろいろ打ち散らかして結局-30K

正直パチスロ依存者が日中にちょい勝ちでやめれるわけないんよね…

 

というわけでまた借金生活に逆戻り。ただいまアコムちゃん

今度の決戦は土曜日に…プラン的にはカバネリである程度出玉を作ってから検討するルートで行こうかなと。

 

限界学生の崖っぷちなスパチスロブログ更新再開していくんでよかったらまた覗いていってくださいな!

 

 

 

Twitterもよろしく!

twitter.com