生活の質を上げるアイテム(春編)

おはようございますかしおです~

 

タイトル通り今回はQOLを上げるアイテム春編というわけで紹介していきます!

自分も絶賛花粉症でやられ中で花粉対策系のアイテムが主になるので関係ない方は飛ばしてもらって大丈夫ですわw

 

1.加湿器

これはほんとにおすすめでしかない(?)

あと1,2か月もしたら暖かくなってきて多少マシにはなるんですけど花粉も相まって乾燥がすごい…!暖房とか使ってると余計に空気が乾燥して起きたらのどが痛いみたいなこともよくある…

で、どれ買ったらいいん?ってところなんですけど正直そんな高いの買わなくて大丈夫な印象です(笑)

おススメはこちら↓

 

2.魔法瓶(水筒)

最近暖かくなってきて散歩している人が増えた印象。オトモにどうぞ

なんかおしゃれなのが増えてどれをおススメしていいのかわからない!と言いたいところなんですけどいくつかピックアップしてきました(笑)

別に春に限ったことじゃないんですけど寒暖差が激しかったりすると体の水分調整がうまくいかなかったりして肌の調子がよくないと感じることが多いので水分はしっかり取りましょう!

おススメはこちら↓

 

 

 

まだまだ紹介したいものはあるんですけど個人的には春はお出かけ関連のものが多いのでそのあたりは皆さんの好きなものを選んだほうがいいかなと思います!

というわけで僕がおススメする春の生活を上げるおすすめアイテムでした~

 

twitter.com