初めてのパチンコ&スロット(準備編)

おはようございますかしおです~

 

今回は悩めるパチンコ屋未経験者たちへ向けた初めてのパチンコ講座(準備編)!!

いってみたいけど勇気が出ない…もし勝てたりしてもどうしていいかわからないし怖い…という人に向けた記事!

 

 

 

その1.持っていく資金

一番悩むところだと思う!!

これに関しては人によって違うと思うので条件付きで紹介していくぞ!

 

 

資金に余裕があって勝負が好きな人

        ↓

          30000円~

 

勝負事は好きだけどそこまで余裕はない人

        ↓

          20000円

 

ちょっとだけ興味はあるけど怖い…という人

        ↓

          ~10000円

 

これ経験者からすると多くね?とか少なくね?とかいろいろ意見があると思うんですけど僕はこれくらいがちょうどいいかな思っております!

 

その2.もし当たったらどうする?

やった!!すごいフィーバーで大量に出玉貰った!!というラッキーな初心者さん。でもこのあとどうしたらいいん…

こんな状況になったらまず台をチェック!!

※スロットにもついてるのでそこを押しましょう

この赤色のボタン!

押すと自分がどれだけ出玉を出したかという情報が記録されたカードが出てきます

そしたらお店のひらけたところにあるカウンター(?)にお兄さんお姉さんが立っていると思いますのでそこにいってカードを渡しましょう!

なんかよくわからん板みたいなものが貰えます。

※この板はめちゃくちゃ価値があるものなので注意

大体お店に入ってきたドアと反対の方向に出口があるのでそこから出ましょう!(わからなかったら店員さんにどこに行ったらいいか聞きましょう)

ここまできたら宝くじの販売所みたいなところがすぐそこにあるのでここですごい価値の板と現金を好感して終わり!!!おめでとう!

https://amzn.to/3yCbJeS

 

こんな感じでどうでしょう!

大体のイメージはできたと思うのであとは近くのパチンコ屋にいってレッツトライ!

もしわからないことがあったらブログのコメント欄かTwitterから気軽にどうぞ!